目次

VOL.149 4月の開運アクションをご紹介♡(3月29日配信)


3月も残すところあと3日になりましたね!ということで、今日は4月の開運アクションについてお伝えしてみました♡4月もあなたにとって最善最幸のステキな1ヶ月となりますよう心よりお祈りしています★

 

VOL.148  おめでとうございます!3月26日最強開運日到来!やるといいこと♡(3月25日配信)

明日3月26日(土)は1年の中でも数本の指に入るほどの最強開運日です!そんな開運日にやるとよいことについてお話してみました。準備するものは特になにもありません。理想の未来の現実化のスピードが早くなるコツは?ぜひ聞いてみてください>>>

VOL.147  老化を遅らせたいあなた必見!光老化に関する最新の美容情報(3月22日配信)

今回は、老化を1日でも遅らせたい!!というあなたにぜひ知っていただきたい最新の光老化に関する美容情報をお届けしました!ぜひ聞いてみてくださいね〜♡

 

VOL.146  美肌のために今絶対にやっておくべきこと(3月18日配信)


美肌づくりのために、今絶対にやっておくべきことについてお話しました。そして、今日は、満月。満月にやるといいこともご紹介しました♡ぜひ聞いてみてくださいね〜!

 

VOL.145  アンケートの結果発表します!!(3月16日配信)


先月実施させていただいた「ラジオ配信に関するアンケート」。たくさんご協力いただきありがとうございました。今回はそのアンケート結果を発表しました!どんな配信内容が必要とされているのか、ランキングでご紹介します!

VOL.144 幸せの伝染(3月11日配信)

心の時代」ウォン・ウィンツァン

 

VOL.143 季節の変わり目の不調に。3月はこれを食べて♡


今日は季節の変わり目の不調にオススメのある食べ物をご紹介しました!ということでぜひぜひ聞いてみてください!

音声でご紹介した「神気アロマトリートメント」のご紹介動画はこちら▶

VOL.142 今月のサロンのエッセンシャルオイル(3月4日配信)

今日は今月のサロンでディフューズをさせていているエッセンシャルオイルについてご紹介しました♡

サロンで人気のエッセンシャルオイルが入った手指消毒液「アロマアルコール」はこちら↓

 

VOL.141 今月のハーブティはこちらをご用意しました(3月3日配信)


今日は今月のサロンのハーブティについてご紹介です。春に出やすいトラブルにお役立ちのハーブです。そして、今日は新月ですね♡新月に願い事を書くのがどうして叶いやすいのか、科学的な実験結果もシェアしました!ということで聞いてみてください。

 

VOL.140 3月、開運日だらけ♡(3月2日配信)

今日は3月の開運日についてお話しました。3月、開運日だらけです(笑)ぜひ聞いてみてください♡
【3月の開運日】詳しい内容はぜひ音声を聞いてみてください!
3月3日 ひなまつり(黄色やピンクのお花がラッキーアイテム)、新月(ぜひ新月の願い事ノートを)
3月4日 クコの実を入れてお風呂に入ると美肌になる
3月10日 夕方お風呂に入るとその年が健康に過ごせる
3月12日 甲子(大黒様の縁日。60日に1回の日。新しいことを始めるのに良い)
3月17日 己巳(金運アップ、財運アップに良いとされているので財布の新調、財布の買い替えにぴったり)
3月18日 満月(感謝リストを書いたり、断捨離、手放したいこと、手放したいもの書き出したりするのが吉)
3月21日 春分の日、一粒万倍日の開運日
3月18日〜24日 お彼岸(お墓参りやご先祖様に感謝を)
3月26日 天赦日、一粒万倍日、寅の日(3月の中で一番のスーパー開運日です)
3月の一粒万倍日:3月9日、14日、21日、26日

 

VOL.139 3月の開運アクション、たったこれだけ!(3月1日配信)

今日から3月。今日は3月の開運アクションについてお話してみました。3月の開運アクション、たったこれだけ!ということである1つのことだけど、めちゃくちゃ大事なことについて独り言を言っています(笑)こんな前兆があれば、変化変容ステージアップのサインです!ということについても、独り言、言っていますwということで、お付き合いいただける方はぜひ聞いてみてください(笑)

2月の配信分はコチラ

The following two tabs change content below.
エステ業界17年目。今までに担当させていただいたお客様は約1600名。年齢肌のお悩み専門としたマンツーマンで対応させていただくプライベートサロン「BAGUS」オーナー。『肌結果にこだわる、自分が本当に行きたいサロン』をつくるため日々邁進中。「また行きたい!」「来店するのを楽しみ」にしていただける「年齢より若く見えるお肌作りを得意とするサロン」をコンセプトにしています。得意分野は「皮膚科学理論」と「化粧品成分」と「英語」。7歳の男の子のママ。鉄道好きな息子の影響で、現在、自身も鉄道ファンに(乗り鉄)。好きなものは、旅行、おいしいものと読書。 【資格】化粧品成分上級スペシャリスト、ホリスティック漢方アロマ協会認定講師、日本化粧品検定公式コスメコンシェルジュ®、日本コスメティック協会スキンケアマイスター、日本コスメティック協会コスメマイスター、日本ダイエット健康協会 プロフェッショナルアドバイザー、日本成人病予防協会 健康リズムカウンセラー、内閣府認定日本セルフケア支援薬剤師センター 美容薬学検定1級、AEAJアロマテラピー検定1級、食生活アドバイザー2級 など美容健康資格マニアでもある。