目次

VOL.138 あなたはどのタイプ?自分の取説がわかります。

今日は雑談です〜♡今日のテーマは「自分の取説がわかる???」続きは音声で>>>
今回の音声でご案内した「エニアグラムタイプ診断」

 

VOL.137 2022年2月22日 22222のメッセージをお届けします♡

今日は2022年2月22日、22222のゾロ目のスペシャルミラクルな日です!!!ということで、この55555の数字の意味をお届けしています♪ぜひ聞いてみてください♡

 

VOL.136  222のエネルギーを最大限活用!まだまだ続く満月のエネルギー♡

昨日は、満月、一粒万倍日、大安が重なる開運日でしたね。まだまだこの満月のエネルギー続いています★★今日は、222のエネルギーについて、満月のエネルギーを活用するアクションそして、カイロを使って今やっておきたいセルフケア方法など内容盛りだくさんでお届けしました!!ぜひぜひ聞いてみてください♡

 

VOL.135 春先の肌荒れやマスク荒れ、アレルギーを軽減!カイロを使った裏ワザをご紹介!(2月15日配信)

春先に出やすい、花粉やPM2.5による肌荒れ、マスク荒れ、アレルギー。未然に防ぐことができたら?そしてできる限り不快感を軽減できたらいいですよね。ということで今日はカイロを使った簡単裏ワザをご紹介しています!便秘解消にもオススメです!貼るだけなので10秒もあれば、できます(笑)ぜひやってみてください。

 

 

VOL.134 春先の花粉やマスクなどの肌荒れにオススメの食材 (2月12日配信)


暖かくなってくると気になる花粉・PM2.5そして乾燥とマスクによる肌荒れ…。そんな春先の肌荒れ対策にオススメの食材をご紹介しました!感染症対策にもオススメの食べ物ですのでご家族で、お一人、1日1個召し上がってみてください♡

VOL.133 ツライ鼻詰まりが楽になる!ツボ押しケアをご紹介!(2月8日配信)


2月に入ってから、花粉症が出てきてツライ…という方も増えてきました。ということで、今日は、どこでもすぐに簡単にできる鼻詰まりに即効性のあるツボ押しケアをご紹介しました!ぜひぜひやってみてください!押すだけで速攻楽になるので不思議です!

 

 

VOL.132 2月のサロンのエッセンシャルオイル(2月4日配信)


今日は、2月サロンでディフューズさせているエッセンシャルオイルについてご紹介しました。呼吸に集中!ということで、ウイルス、花粉や黄砂、PM2.5などのアレルギーの時期を快適に過ごすのに役立つブレンドをセレクトしました。

 

VOL.131 2月のハーブティはコチラ(2月1日配信)

今日は2月のサロンでご用意しているハーブティについてご紹介です♡陰ながら、微力ながら、体調管理のお手伝いができましたらとご用意させていただきました〜♪ということでぜひ聞いてみてください。今日は水瓶座の新月です♪

 

1月の配信分はコチラ

 

 

The following two tabs change content below.
エステ業界17年目。今までに担当させていただいたお客様は約1600名。年齢肌のお悩み専門としたマンツーマンで対応させていただくプライベートサロン「BAGUS」オーナー。『肌結果にこだわる、自分が本当に行きたいサロン』をつくるため日々邁進中。「また行きたい!」「来店するのを楽しみ」にしていただける「年齢より若く見えるお肌作りを得意とするサロン」をコンセプトにしています。得意分野は「皮膚科学理論」と「化粧品成分」と「英語」。7歳の男の子のママ。鉄道好きな息子の影響で、現在、自身も鉄道ファンに(乗り鉄)。好きなものは、旅行、おいしいものと読書。 【資格】化粧品成分上級スペシャリスト、ホリスティック漢方アロマ協会認定講師、日本化粧品検定公式コスメコンシェルジュ®、日本コスメティック協会スキンケアマイスター、日本コスメティック協会コスメマイスター、日本ダイエット健康協会 プロフェッショナルアドバイザー、日本成人病予防協会 健康リズムカウンセラー、内閣府認定日本セルフケア支援薬剤師センター 美容薬学検定1級、AEAJアロマテラピー検定1級、食生活アドバイザー2級 など美容健康資格マニアでもある。