一番チャレンジしてみたい部位1位は「VIOビキニライン」

このタイトルを見て、うなずかれた方も多いのではないでしょうか?今日は「VIOビキニライン脱毛」に関してお伝えしたいと思います。

①まず自己処理が大変、そもそもどうすればいいのかわからない。

こういうお声をよく伺うのが、「VIOビキニライン」です。

剃ってもとにかくすぐに生えてくるし、デリケートな部分ということもあって、

自己処理後の肌トラブルがでやすいところでもありますよね。

みんなどんな感じで処理しているのかわからないし、そもそも何もしていない…という方も多いと思います。

「自己処理するかしないか」大きく意見が分かれると思います。

VIOビキニライン脱毛においては、自己処理が難しい部位だからこそ、サロンでのお手入れをすることによって、かなり楽になります。

まず毛の生えるスピードが遅くなり、

毛質も変わり、毛量が減ってきます

”カミソリ”や”除毛クリーム”などでの自己処理で、

肌荒れしてしまうという方には特にオススメです。

そういう意味で

「やってみたい部位ナンバーワン」でもあり、

「やってみてよかった部位ナンバーワン」と言える

と思います。

②「下着のスッキリ感がちがう!」

これがまずVIOビキニライン脱毛をした方から

お伺いする感想です(笑)

毛量が減る、

毛の生えている範囲が狭くなることで、

下着をつけたときの見た目が格段に”キレイ”です。

これは自己満足にすぎませんが、女性にとっては

この「自己満足」重要ですよね。

温泉などに行ってもキチンとお手入れしているので恥ずかしくありません。

堂々と見せることはありませんけど…(笑)

また生理中の衛生面においても、”脱毛していてよかった”という方が多いです。

私自身もそう思います。

③脱毛する前はどうすればいいの?

他の部位においては、原則、

ご来店前に自己処理した状態でお越しいただくことを

お願いしていますが、VIOビキニラインに関しては

「どうすればいいかわからない」というお声をよく伺います。

ここまでなくしたいという部分がお決まりの方は、

ご来店前に自己処理した状態でお越しいただくことを

お願いしていますが、

「わからない」「決まっていない」という方は

そのままでご来店いただいて構いません

私が大体多いお手入れパターンをお話ししながら、

お客様のご要望をお伺いしてお手入れさせていただきます。

どんなちっちゃなことでも

”お気軽に”ご質問、ご相談くださいね。

最後にVIOビキニラインでご来店いただいている

お客様のお声をご紹介します。


 
LINEでもご質問・ご予約受け付けております。
ぜひお気軽にどうぞ♪
LINEでは時々お友達限定クーポンも配信しています。

友だち追加

TEL:0948-24-5535

【定休日】木曜日・日曜日 【営業時間】11:00-19:00

※お手入れ中でお電話に出られないことがございます。その際にはこちらから後程折り返しお電話させていただきます。

%e4%bb%8a%e3%81%99%e3%81%90%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%81%99%e3%82%8b%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc