全身脱毛をするとなると「高額」というのが脱毛を始める際にネックになる部分ではないでしょうか?

多額のクレジット契約はしたくないし、まとまった額を現金で支払うとなるとまた考えてしまいますよね…

今回はそんな方にピッタリ!

気軽に始める全身脱毛をご紹介します!

優先順位は「見えるところから」

当サロンに通われているお客様に脱毛をしたい優先順位をお伺いしていますが、「ワキ」「ヒザ下」「ヒジ下」「ヒジ上」「手の指」「手の甲」次いで「デリケートゾーン」「ひざ上」「襟足」(以下色々続きますが…)と

薄着になると見える部分を最低限早めにお手入れしたいというご希望が多いです。

ブライダルなどで〇〇までに全身終わらせたい!

などといった期限がある場合は別ですが、いつまでにという明確な期限がなければ、この先のお話をお読みいただく価値があると思います♪

5000円から全身脱毛する方法

さて、本題の5000円から始める全身脱毛という内容ですが、当サロンでは部位ごとに1回からご利用いただける料金プランとなっています。

料金はこんな感じです。

お手入れ料金表

1回あたりの料金です
部位料金
両脇2,500円
両手の指2,500円
両手の甲2,500 円
両足の指2,500円
両足の甲2,500円
ひざのみ2,500円
口周り2,500円
Vライン2,500円
ビキニライン2,500円
Iライン2,500円
Oライン2,500円
両ヒジ下4,000円
お腹4,000円
お尻4,000円
バスト4,000円
両ひざ下5,000円
両ヒザ上5,000円
両ヒジ上5,000円
5,000円
背中5,000円
顔全体6,000円
VIOビキニラインセット7,000円

なので例えば、「ワキ」と「手の指」などをご希望された場合、1回のお支払いが5000円で済みます

「ヒジ下」であれば1回4000円です。

もちろん各部位、複数回通っていただくことにはなるのですが、まとまった金額を最初にご用意いただかなくても、「これくらいの予算を美容代にと決めている範囲で」今すぐにお手入れを始めることができます

ご来店頻度は約1か月に1回。

当サロンのお客様にもひと月の予算をだいたい決めていらっしゃる方がほとんどです。

1回あたり1万円くらいのご予算がとれるのであれば「ヒザ下、ヒジ下」両方でも1000円おつりが来ます

「VIOビキニライン4か所まとめて」でも1回7000円です。

大体のお手入れ回数ですが、1部位につき6回から8回が目安となります。なので気にならなくなったら、他の部位に変えて、2、3部位ずつお手入れし、最終的に全身のお手入れをしましょう。というご提案をしています。

いかがでしょうか?とっても気軽に始めれるし、ストレスフリーです。月額制という契約の縛りもありませんし、ご来店いただく回数の決まりもありません。

クレジットカード払いでポイントも!

毎回のお手入れ代金をクレジットカードでお支払いいただくことも可能です。

今公共料金や月額でかかるものなどを1枚のクレジットカードにまとめてポイントを貯めているという方は多いですよね?

当サロンもクレジットカードでお支払い可能ですので、ぜひご利用ください。(お支払い回数は1回のみです。ボーナスは不可。8回のコースにはご利用いただけません。)

下記7ブランドに対応しております。

クレジットカード案内

 

 

 

 

 

どこからはじめるべき?

というご相談もカウンセリングの時にご希望とご予算をお伺いしながらおひとりおひとりにあわせた最適なお手入れをご提案します。まずはお電話ください。とりあえずお話しだけ聞いてみたい!というのも大歓迎です!

脱毛をご検討中の方は、ぜひ一度、

お電話またはLINEでお気軽にお問合せくださいね♪

月に1度のお手入れでお肌悩みを解消し、

気持ちまで明るく、前向きになるようなお手入れで

精一杯サポートさせていただきます。

無料カウンセリングいつでも受け付けております。

カウンセリングを受けてみて、

その日にお手入れをするかしないか

お決め頂いて構いませんのでお気軽にどうぞ。

エステサロンが初めての方も大歓迎です!

LINEでのご予約、ご質問も受け付けております。

「ホームページ見ました。質問です。」や

「ホームページ見ました。カウンセリング希望です」など、

お友だち追加後にトーク画面より入力ください。
友だち追加

メールでのお問い合わせも受け付けております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先お電話番号(必須)
 

お問い合わせ内容
お手入れについてのご質問無料カウンセリングのご希望ご予約に関する問い合わせその他

メッセージ本文